きぶんがむいたときに適当に更新されるブログ


by sayonaraa

早いな

もう11月
毎日の行動が一緒で終わるのが早いな
楽しいコト う~ん
休みは結局付き合いで帰ってくるのは夜中朝方だな毎日の生活でイヤなコトはないけど 辛いかな(T_T)
毎日笑っていれるような生活にしたいよ
体も調子悪いからまたいつ発作が出るかわからないしそれもコワイ あんなに苦しい思いは勘弁だね。でも不安になったり興奮すると出るんだよね 正直参っちゃう 早く自然に笑えるようになぁ~れヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
# by sayonaraa | 2009-11-06 23:35
今日は3家族9人でバーベキュ-*始まったのが夕方6時乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
これまた食べるより飲む方が早くてみんなクイクイ飲んじゃう∇そのうちイッキ大会(ジャンケン)が始まり次々負けてクピ♪クピ♪クピ♪テンション↑と〇ちゃんが 私 ヤバイ…””そのあと家に消えていった少したって家に行ったら日本酒が ヤバイ↓キラキラキラ…くたばったξと〇ちゃんパパが優しく介抱。くぅ~ 羨ましぃ!そのあとうちのパパもくたばった。最悪Ψ(`∀´#)みんなで後片ずけして見に行ったら2階で上半身廊下、下半身トイレで動けず倒れてる。これはみんなに見せなくては…呼んで爆笑♪♪明日のネタに写真パチリ☆そのあと、と〇ちゃんパパにおんぶしてもらいリビングへ……。ソファに息子と2人でdown姿 写真にパチリ☆そんな感じで今日は終わったょん。
[PR]
# by sayonaraa | 2009-08-13 05:06

ハア~

 パパのわけ分からん音楽聴かされて…

o( ̄ ^  ̄ o)

明日は曇りで暑いのかノ~~
 ャダャダ

  
   寝(-_-)zz
[PR]
# by sayonaraa | 2009-08-08 02:46

寒っ

毎日夜は寒いのo( ̄ ^  ̄ o)
昼間暑いのに^ロ^;
体が持たないぞ~

腰もイタイし… (ノд<。)゜。


  寝 ………(ρ_-)ノ
[PR]
# by sayonaraa | 2009-08-07 00:11